合宿な毎日2006/02/12 16:55

教えているM大学のオーケストラの合宿で、
那須高原に来ています。

寒い、寒い。
昼でさえ気温は1~2℃。
空は見えるものの、真綿のような粉雪が舞い、
肌を刺すような風が吹いています。

私はノーマルタイヤで来るので、
天気の事は気が気でなく、
吹雪いてしまうと非常に困る。
毎年来ていますが、いつも気になるのは、
天気ばかり。
あと2日、帰るまでもってくれればありがたい。

大学のころよく来ていた、学校の施設が、
すぐ裏手にあるので、ちょっと行ってみた。
懐かしい玄関周りと建物が見え、
大学時代が思い出されます。
温泉が引いてあって、とてもいい湯。
これに入るだけでも、実によく、
学校が長期休みになると、いつも来ていました。

音楽と酒漬けの合宿は、
学生時代も、
今日も変わりなく過ぎていきます。

コメント

_ だーしの ― 2006/02/12 23:34

おつかれさまです!今年はきしーとつきーとよしーですね!
う~ん、なんだか暗号みたい…。
未練がないように、さんざん飲ましておくんなまし!

おきをつけて~

_ 私 ― 2006/02/13 12:58

だーしの君電話ありがとう。
みなさん思う存分やっちゃってましたので、御心配なく。

天気もよく、雪も無く、快適な那須でございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanatsubaki.asablo.jp/blog/2006/02/12/250876/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター