お正月20172017/01/01 23:42

明けましておめでとうございます。
今年は新年の明けるのを高松で迎え、
こちらでの挨拶も1日遅れとなりました。
無事に東京に戻り少し遅い正月です。

高松でのカウントダウンコンサート!

簡単にはいかないものが
カウントダウン曲の指揮でもありますが、
まぁ、端的にはあと1秒あったら素敵だった。
・・・でしょうかね。

それにしても
オペレッタ序曲に始まり、
オペラアリアを5曲、
バレエの魅せどころを4曲
ピアノ協奏曲、ヴァイオリン協奏曲、
休憩・・・

第九4楽章抜粋
そしてカウントダウンの曲、
合唱とオケの共演
ミュージカル曲2曲
〆の音楽

・・・。

司会の方に訊かれたので答えましたが
ハズレなしの大入り福袋のような内容。
オケが入る前には能舞もあり、
さらにオケ以外でフラメンコもある。

ううむ、皆さんよく頑張っていました。

もちろんオケの皆さんも同じく、
私も精一杯頑張らせていただきました。

この企画制作の元は4人のみで、
そこから枝分かれしてスタッフワークになり、
でも4人で廻している事にとての関心しました。
素晴らしいチームワーク。
合理的であり緻密と適度の最適なバランス。

難しいクラシックの会ではなくて、
イベント性の強いお客様第一の
エンターテイメントである事は大事です。

私はこういうクラシックイベント大賛成!

大変疲れましたが、
良い疲労感で帰京をしたわけです。

タイムキーパーで
とっても助けていただいたAちゃん、
地元民でアホ呑みに付き合ってくれたT、
こういう方もいて素晴らしき高松。

今回関わらせていただいた、
全ての皆さんのご多幸を祈り新年です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanatsubaki.asablo.jp/blog/2017/01/01/8301057/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター