カウントダウンコンサート2016/12/31 10:59

早いもので大晦日を迎えました。

今年は高松でカウントダウンコンサートの指揮を
仰せつかり光栄思っております。
一昨日から入りリハを続けて居ますが
讃岐人で構成された人材の中で
東京人の私を温かく迎えてくださりました。

なにせこれですよ!
空港から直行の製麺屋さんのうどん店
話には聞いて居た素朴で質素な
製麺店経営のうどん屋はセルフでできる部分は
麺の温めからセルフで行います。
店の中も粉っぽく、
長い事噺には聞いて居た素晴らしき暖簾。

讃岐魂全開の洗礼も嬉しいもの。


山だけではありません。
美しい瀬戸の恵み、
海に囲まれた四国の海の縁を頂きます。

目指した店に間違えなし。
江戸前の寿司作法を護れる
東京でも希少だと思われる技を教えて頂けました。
讃岐で江戸の間違えなしもご一興でした。

さて、、

コンサート。

カウントダウンですので、
時間との勝負。

いやその前に体力との勝負か、、、。
コンチェルト2曲、第九合唱付、
オペラアリア、ミュージカル、、、
ダンサー付のバレエ曲。

経験あるものが多いとはいえ、
カットもある限定版とはいえ、
良いところどりの構成は、
アドレナリンが200リットルほど出そう。


昨日のリハーサル。

明かりも全開で、
この構成でプログラムをこなして譜面灯かい!?
いやいや突っ込んでいる場合ではなく
全うして行くのが大事です。

さて、、、どうなるのか。
ランスルーも含めて2回の通しですな。
年をまたいで仕事するのも久しぶり。
でもとっても嬉しい大役を仰せつかり、
今年の大精算、来年の計も含めて挑戦です。

報告は正月で。

皆さま本年もお世話になりました。
良い大晦日をお過ごし下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanatsubaki.asablo.jp/blog/2016/12/31/8299117/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター