筋肉痛2017/01/04 22:42

人それぞれな正月でしょうが、
ウチの親戚は必ずテニス!

しょうもない親戚のテニスコート写真、
おっきくはできないようにしちゃいましたが、
毎年恒例で29年目。

毎年29年間、
正月にテニスやる親戚って凄いでしょ?

まぁ私はそのうち5回ほどしか
参戦していまいのです。
元々テニスやらないので、
避けていたのですが、
最近は必ず参戦して少しずつうまくなる。

ま、野球やっているので、
ラケットでボール打つのは、
バットよりいいのでは?
・・・バットも当たりませんが。

そしてこの親戚、
夜は大宴会!

赤ら顔なのでおっきくしませんが、
私は同じ位置だね。
好きなんでしょうね、下手の端が。

問題は筋肉痛・・・

最近は2日目の夕方から足にくる。
ですが、、、

8日には市内のマラソン大会。
出るみたい・・・
酔っ払って、エントリーにOKしちゃって
今更ながら困っています。

テニスはよいウォームアップになりましたが、
さて、走るのはどうなのか。
そもそも走るだけというのが苦手なんだから。

怪我しないように準備します・・・。
カウンター