筋肉痛2017/01/04 22:42

人それぞれな正月でしょうが、
ウチの親戚は必ずテニス!

しょうもない親戚のテニスコート写真、
おっきくはできないようにしちゃいましたが、
毎年恒例で29年目。

毎年29年間、
正月にテニスやる親戚って凄いでしょ?

まぁ私はそのうち5回ほどしか
参戦していまいのです。
元々テニスやらないので、
避けていたのですが、
最近は必ず参戦して少しずつうまくなる。

ま、野球やっているので、
ラケットでボール打つのは、
バットよりいいのでは?
・・・バットも当たりませんが。

そしてこの親戚、
夜は大宴会!

赤ら顔なのでおっきくしませんが、
私は同じ位置だね。
好きなんでしょうね、下手の端が。

問題は筋肉痛・・・

最近は2日目の夕方から足にくる。
ですが、、、

8日には市内のマラソン大会。
出るみたい・・・
酔っ払って、エントリーにOKしちゃって
今更ながら困っています。

テニスはよいウォームアップになりましたが、
さて、走るのはどうなのか。
そもそも走るだけというのが苦手なんだから。

怪我しないように準備します・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanatsubaki.asablo.jp/blog/2017/01/04/8303611/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター