ミカドパン2007/03/20 23:46

さて、ミカドのゲネプロが終りました。

早朝から劇場の仕込み。
その前に事務所に寄り、荷物も積んで、
いざ劇場へ。

少しホコリっぽい劇場は、早い時間から、
道具さん(大道具関係業者と人材)が一番乗り。
何せ舞台の床にはリノリウム敷いて、
その上に造作物が置かれますので、
まず、デカイものから仕事始めですね。
何人の人が働いているのでしょう。

本来はもう1日時間があれば、
ゆっくり仕込んでいくのに・・、
照明だって間に合わないのですよ。
そりゃそう。無理やりやってもらっています。

でも、定刻にゲネプロ前の場当たりが始まり、
滞りなく進んでまいります。
GPも、少しからだを休めつつ、
明日初日の体の事考えながらです。
オケは、最後の最後で調整しますから、
それなりにペースが違います。

さて、明日からミカド本番です!
初日、14:00開演。

写真は、『特製ミカドパン』です。
私がテーマ曲作った焼き立てパン「アヴァンセ」で、
特製で作ってくれたパン。
1月にこの話題は詳しく書いています。
http://hanatsubaki.asablo.jp/blog/2007/01/26/

その名も「ミカドパン」ん?何故って?
英国の代表的チーズ、チェダーをふんだんに使い、
また、生地は秩父の天然水で作りました。
日英の協力によって作られた、「ミカド」パン、
という体裁です。
食べたい?食べられますよ。

プログラム、1部500円なのですが、
先着でプログラムにお付けしています。
限定ですので、売り切れゴメン!と言うわけです。

本日1日早く、スタッフに差し入れが来ました。
ありがとう!Aさん、とっても美味しかった。
高級パンですね。皆喜ぶよ!
さぁ、食べたい方は、ミカドに行こう!
カウンター