沙汰無し失礼2006/01/17 23:28

この1週間、毎日大変な事がいろいろ目白押しで、
なんだか、とても更新できませんでした。
こんな事では年間200更新はできませんね!イカン。

先週の週末は、教えている大学生のオケの
Trbの新年会。
っていっても、侮るなかれ、OBも参加の30人による、
大宴会!上海からわざわざ帰国のA木!偉いぞ!
次の日バングラディシュに帰るってのに、KK部すごいぞ。
みんな日々の生活あり、しかし、
決して忘れ得ぬ想い出と、
思いを馳せて、期待をしたりして、現役は目を丸くして・・・
でも、いつかはみんなOBですし、就職するときも、
転職のときの助けもしてくれたり、楽しみは更に拡大。
悩みは解消、悲しみは分かち合い、の精神です。
いや、しかし怒涛の如く、
闇夜に木魂するM大オケ魂でした。

あとは近所のBバーの常連美人の送別会。
人口75000人市民の我K市、生え抜きの、
問題児ばかり参加して、飲めや歌えの大騒ぎ。
さすが人気者、男性は悲しみにくれ、
女性も片腕もぎ取られるくらいの気持ちで、、、
しかし悲しさ、悲壮感はまるでなく、楽しい宴会。

って、宴会の話ばかりじゃ。

もっと大事な事もあって、忙し過ぎてました。

そのうち、たんと、ゆっくり報告しますが、
夏に英国のフェスティバルに参加することになり、
段取りと、詳細キメで、やりとり。

なんていったって、経済的な問題はいつでも
漏れなく付いて来るので、ご他聞に漏れず、
今回も大変な苦労を背負います。
指揮者ですが、プロデュース。
楽しくて苦しくて、なんでしょう。
江戸時代には、「仕切屋」って、商売があったそうな。
俺はきっとこれなんだな。

また報告します。

さて、新年から誓った、“紙巻煙草吸わない(なるべく)”
がまだ続いている。
17日で、1本。これはカウントしていこう・・・
つまり、葉巻、パイプはOKなんです。
これは私の体の一部だからね。

がんばろう。

ブログもたまに書くと、支離滅裂になるものだ。
やはりがんばって、しっかり書こう。

写真は、宴会のさなか。
グラスの向こうに一気加勢に飲む姿。
プライバシーを守るため、油絵仕上げに加工しています。
って、普段そんなものないヤツラだが!
カウンター