リハあと2回2014/06/28 23:33

長い間準備を続けている
三木 稔メモリアルコンサート
~3つのレクイエム~
あと2週間になりました。

昨夏からリハーサルを積んでいる
メモリアル合唱団は総勢158名。
50年前に初演を果たしたメンバーを中心に
混声初演を果たしてくださった合唱団、
また一般募集や繋がりで集まったメンバー。
あと数回の練習で公演だと思うと、
ここまで来たか、とこちらも思いますね。

指揮をしますが、大事なのは、
公演を円滑に進めるプロデューサー業務。
様々な外部業者も加わり、
出演者250名に加えて、
スタッフも合わせると300人にも達する
関係者の協力で公演が実施されます。

なんて我侭な遺言だ・・・

生きているときから言っていた事なので、
3つのレクエイムの1公演上演の面白さは
誰よりも理解して面白がっていますが、
こりゃ大変な企画と、
先代の大プロデューサーの三木を恨みます、
いや崇めます・・・。
着実に進んでいますが、
大きな事業のあと2週間の忙しさを
身をもってわかっているからこそ、
時間を無駄にできないのですね。

まだ席があります。
1800名のホールは大きいですね。
がんばってあと100名が入るかな?
皆さん体調万全で公演に臨んで欲しいものです。
カウンター