オルタネーター2005/08/13 00:00

参った、車の調子が悪い・・・

少しバッテリーが弱っているとは思っていたものの、
まさか、こんな事態にとは。

預けている大量の楽器を取りに行く為出発したのに、
走って間もなくバッテリーの警告灯点滅。
アメ車なので、その辺にはバッテリーが売ってなく、
大手の車屋さんに行こうと思ったら、更に電圧が
落ちてきた・・・ン、おかしいぞ、走っているのに、
充電されない・・・ オルタネーターだ。

結局レッカーしてもらい、いつものメカニックの店に。
私は商用1Box車レンタカーで借りて、激走しました。
楽器は満載で、積むのも降ろすのも汗ダク。


あるのが普通だと思っていると、無いときに不便です。
車にも感謝しなければ・・・ だね。
カウンター