徳島でラジオ2014/12/19 23:38

長い時間かけた準備でしたが、
ようやく最後の徳島。
日曜日が公演ですが、
早々と仕込みが始まりました。

手打ちで行ったら大変なことになりそうな
照明と音響の贅沢な利用ですが、
ホールが主催なので使いたい放題で
あらゆるホール備品を使っています。

さて夜はラジオの出演。
この公演の宣伝を兼ねて行って来ました。
一緒に出演する地元ビッグバンドの
トランペット奏者の林さんがパーソナリティ。
番組でゲストに呼んでいただいたのです。

1時間の番組に出ずっぱりでしたが、
楽しく過ごさせてもらいました。
この番組のすごいところは
片手にグラスで良いと言われました。
冗談かと思ったら本当に自由だった。
美味しく喋れました・・・。

写真は番組後に会館の担当中川氏、
林さん、アシスタントのお二人と。
カウンター