町屋52011/10/28 23:25

軍艦ピナフォア終演いたしました。
沢山の方々にご来場頂き、
心より感謝いたします。
また9名の出演者、
多くの信頼おけるスタッフにも
重ねて感謝しております。
今回は役者の山本健翔さんが
海軍大臣の役で居てくださったので、
喜劇としての楽しさや、
芝居の深さを更に色づけして下さり、
歌手や私まで大変勉強になりました。
理論と実践による舞台上での存在は
やはり大きく重要なものでした。
しかも彼は歌も上手いし、
このような舞台には最高の方、
恐れ入りました。
またご一緒したいと心より思います。

2回の公演で終わってしまうのが、
もったいないのですが、
ここで線を引いて、
またみなそれぞれに散っていくのが、
潔い舞台人の日常と感じます。

いつ来るか判りませんが、
次にピナフォアを公演するときには、
オケを入れての大きな上演に
発展すれば理想と思います。
他ではあまり公演されない
ギルバート&サリヴァンを
発掘していくのは面白いものです。
他の演目でも良いものだと、
画策していこうとも思います。

打ち上げの会場三忠さんにも
大変お世話になりました。
美味しい食事と会話は、
笑顔と労いの楽しい場となりました。

皆さん本当にお疲れ様でした!
カウンター