明トロ終演2016/10/08 23:52

明トロの皆さんとの演奏会
22回目が終演しました。

卒業して20年にもなろうかという
OBも来ていただいて感謝し、
現役学生から卒業生まで仲良く
演奏して酒も酌み交わしました。

反省の回数より笑顔の時間が多い
ってのが彼らの頼もしいところです。

私にとっても彼らと時間を共にして
楽器を吹く時間は特別です。
演奏だけを考えて独り没頭する事は
他の楽器でもできますが、
同種の楽器が集い教会で演奏することは
原点回帰の楽しさとストレスレスな時間です。

初めての1年生も頼もしくなり、
経験深い4年生は感慨もひとしおですね。
それぞれが役目をこなして成立させる演奏会、
中々立派でした。

スタッフの方々、
そして惜しみない拍手を送ってくださった
沢山のお客様にも心より御礼致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanatsubaki.asablo.jp/blog/2016/10/08/8220860/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター