15年2010/05/23 10:03

昼からオケの練習。
公演まであと1ヶ月程になり、
皆さんの練習も熱を帯びてきました。
少し楽しい閑話を差し込みたいと思えど、
練習時間の無さに、残念ながら、
真面目に練習するばかりになってしまう。
「これを抜ければ少しゆとり」、
と思うのですが、毎回課題がありますね。
200人もいる現役大学オケのOBオケ、
さらに充実活動とありたいでしょうが、
実は創設は近年であり、
創立80年以上の現役のオケ史を考えると、
これから益々期待したい活動です。
1回1回が大事な公演、
皆でがんばりましょう。

練習後は、連日の誕生日呑み。
今日はOBの方々との楽しい会。
卒業15年の方々が集い、
(・・・いや呼び出し)
昔話に花を咲かせます。
みな立派な社会人になったものです。
と感心しながら、夜は更け行く。
カウンター