年の瀬2019/12/15 20:54

考えてみると
言いたいことも、書きたいことも
伝えたい事でもたくさんあるのですが

くどくどと書かない生活が続き
というより、私生活をあからさまにしない事も
多くなり、
ついついサボりがちなブログです、、、。

ブログ、という言葉さえ死語でしょうか、、

一緒に呑んだ若者に激励され
正月以来書いていない事も怒られてしまい
久し振りに書こうと思ったら年の瀬です。

早いものですね。

つまらない話でも良いでしょうか?
こんなトリスのおじさんの写真でも良いのか
自分の基準がわからないのですが、
それはそれで良いかと開き直りましょう。

月に2回ぐらいは書こうと思いました。
皆さんのご健勝をうれしく思います。

と、今年の締めに入る。

続く、、、

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanatsubaki.asablo.jp/blog/2019/12/15/9189704/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター