徳島20152015/05/28 23:31

毎年のようにお世話になっている
徳島に行ってきました。
12月公演の打合せなのですが、
早々と行って参りました。

昨年もなんども訪ねました。
夏には阿波踊りにも行って、
様々勉強をさせて貰いながら、
公演に向けた企画を成就させるために
じっくり準備をしながら参りました。

今年も大きな枠組みは同じなのですが、
表現や目的も刷新して内容も検討です。
勿論東京で考えて、先方も思考して、
メールなどでやりとりをした後、
実際にお会いして会議の形です。

不思議なもので、
東京で考えているとアイデアや
企画案が底を突くものも、
徳島に降りて道を歩き人を眺めたり、
空気を吸って太陽を感じていると、
様々な迷いも無くなりスッと答が出ます。
打合せでも両者の思惑が一致しながら
なかなかよい方向に進むのです。
現場至上主義っていうものは、
必要なのですね。

最近気に入って泊まるホテルですが、
なぜかこのアヒルが置いてあり、
宿泊客みな湯船に浮かせるのかと思うと、
「ノセられるものか!」と思いながら、
気がつくとポッちゃんと投げています・・・。
良い場所だ徳島。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanatsubaki.asablo.jp/blog/2015/05/28/7658450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター