水引2016/08/27 18:10

縁起結びの話ではないのですが、
昨日の水は排水され引きました。

ホッとしていますが、
たいした排水の詰まりでもなく、
いろいろと堆積したゴミ類が詰まらせたらしい。

業者の方がサッとやってくださりました。

確実に台風が来そうなので
とりあえず安心です。

でも低気圧の前倒しで
こんなに雨降らなくてもよいのに・・・。

今日はウチのチームの珍しい
ナイター野球の予定日でした。

でもグラウンド状況が悪く中止のお達し。

先発予定で投げる気満々でしたが、
これは仕方がないので、
空回りしないように温存です。

先日の台風は
11年ぶりの関東上陸という珍しさで、
歓迎せずとも多少の希少性がありましたが、
今回はダメでしょうに。

夏休み最後の週末と月末に
様々な予定を不意にした方も
大勢いるのでしょうね。

誰も歓迎されない台風です。

大きな被害が出ないことを祈ります。
カウンター