先発2016/08/06 21:44

1年半ぶりに先発しました。
あっ、野球です。

昨年冬に中継ぎ投球した時に
肩を痛めたのですが、
ちょいと無理して数球根張ったら、
痛みが尾を引いてしまい、
完全に治るのに半年かかってしまいました。

いくら子供の時にとことんやっていても
40年前の話ですから無理はいけません。

草野球とは言え
野球でのピッチャーの負担は大きいものです。
私もチームのエースを助けたく
いつでもリリーフで投げたいのですが、
そう簡単では無いオッさんの身体、、、

今日はチーム内での予告先発。
疲れる前の先発の方がいいのです。

マァマァでした。
球は速くなく、80km台でしょう。
大事なことは、試合を壊さないことで、
フォアボールが続くと野手もめげますね。
三者凡退とは行かなくとも、
自責点負わずに2回を投げて予定の降板。

しっかし暑い日。

雲に隠れたお天道様は神でも、
柔肌剥き出しの彼は試練か修行か、、

チームのみんなも楽しく
良い試合になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanatsubaki.asablo.jp/blog/2016/08/06/8147131/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター