誕生日感謝2016/05/24 23:15

お誕生日週間だった先週から・・・。
今日が本当の誕生日でしたが、何も変化はありません。
譜面見て仕事。

バッティングセンターで修業。
・・・それにしてもオッさんな構えだね。
おまけに言えばその度に動画で撮って
リプレイしながら落ち込むのが
最近のお気に入りになってきました。
フォームを直していますが、
なかなか直らないオッさんです(残念)


そして教えに行って飯食いながら乾杯。
20代女子の見目美しい腕が伸びていますな。
オッさんの日に焼けた腕が眩しいです。

53歳になりました。

皆に言われます「身体に気をつけて!」
本当に自愛しなければいけないのかも。
気にしたら体調悪くなりそうだから
いつものままですが、
休むこと、食べること、笑顔。
この3つを欠かさないようにします。

あちこちでお祝いしていただきました。
この場を借りて心より感謝申し上げます。

カウンター