例年通り2016/05/03 13:02

 毎年のGWは安定の合宿トレーナー。10連休の真ん中に一応平日があるので、混まないこの日を利用しての車移動は正解でした。
 毎年使用していたホテルを離れて新しい場所での合宿は新鮮ですが、使い勝手の違いで色々面白いですね。
 何処とは申しませんが、色々と問題が山積した以前の合宿宿は、堪忍袋の尾が切れたようにもう使用しない宣言をしたように離れました。私の車が駐車場でぶつけられたしまったりしたのは洒落で済むのですが、お湯がでないやらお風呂に入れないなど、なかなか経年劣化の進んだ宿は、リフォームのタイミングも難しいのでしょうが、基本サービスの劣化は過年とは関係のない物でしたね。
 どんな場所になるのだろう?と期待を持っていましたが、場所としてはあまり変わらず・・・。でも良いか、お湯が出るし、、、。この写真は窓からの景色ですが、こんな風景見るとすっばらしい雰囲気に見えますな。


 古いというより歴史のあるホテルは色々な可笑しな物が置いてありますが、これも相当面白い。
 ドミソドミ〜〜と、放送の前に入るグロッケンは耳馴染みですが、このように生演奏でアナウンスに入れるという風情が良いではないか。

 まだまだ続く毎年恒例の寝不足行事です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanatsubaki.asablo.jp/blog/2016/05/03/8082594/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

カウンター